新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

ねぎまさん!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スレ立てました!こちらでお話し合いしましょう❗️
早速ですが、どんな関係にしましょうか?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはクズセちゃんが、近付き難い感じのアストレアに自分から話し掛けに行ったことから結構話すようになってたら面白いなあと思います!
「鴉飼ってるんやよ?見せてやよー!」みたいな感じで………
使い魔だって教えられたら興味津々になるクズセちゃんが見たいですね~!!
基本的に自分から話し掛けに行かないと警戒されがちな奴なので、自分から話し掛けに来てくれた子はすごく印象に残ってるんじゃないかと思います!
でも鴉美味しそうって言われたらアストレアは「ああ、食べていいですよ」って言いそう…
今度鴉の方もCSを書く予定なので、その子とも関係組んで下さったら嬉しいです✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!可愛い!
一緒にご飯食べてたら良いですね!
なんだか親子感が………

ありがとうございます✨
人型になった途端「誰を食べるって?」みたいにスゴい圧かけてくる性格の悪い鴉なのでよろしくお願いします(ぇ)
呼び方の方は、アストレアからクズセちゃんへは「クズセ」と呼び捨てでも大丈夫でしょうか!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アスト呼び把握です~~!!
アストレアと関係組んで下さってありがとうございます!!
ラウムとも是非!早速ですが、どんな関係にしましょうか?
やはり美味しそうと言われているのでラウムは「この小娘……」って少々警戒してそうだなあと!!
一緒にご飯食べてる時にギャアギャア鳴いてクズセちゃんをビックリさせてアストレアに締め上げられてそう……

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!綺麗なもの好き同士いいですね!!
アイツの場合は鴉の習性上キラキラしたものを集めたがるので「綺麗だね。それ俺にくれないかい?」ってねだって来たりもしそうです……!
「だめやよー!これは大事なんやよ!」って言うクズセちゃんもいると思うんです~~~!!
ラウムが絡むということは基本的にクズセちゃんの事はけっこう気に入ってたりするんでしょうか…!始めこそ警戒してはいたものの良い子なクズセちゃんを楽しげにからかうようになってそうです!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

齧るんですかクズセちゃん!!!!あらぁ~~おてんば!!
クズセちゃんのポッケから1、2個スッて「へぇ、悪くないね」って言うラウムを「あ!いつの間に取ったんやよ~!!」ってぽかぽか殴るクズセちゃんが想像出来ました……
身長が身長なので「取ってごらんよ(煽り)」ってラウムが宝石を掲げてみたりしたらクズセちゃん焦りそうで可愛いです~~!!
これはあげるとかこれはダメとかお話ししたりして、何だか年の離れた兄妹みたいで良いですね✨
アストレアもそれを保護者のように眺めてそう………
でもやっぱり時たまに「焼き鳥って興味あるやよ?」って光の無い目で言うんですね分かります
呼び方把握です!可愛い!
ラウムは基本「クズセくん」で、たまにキレたり警戒したりすると「小娘」って呼ぶのかなあと思います❗

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月27日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU