文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

本編世界線(シリアス)

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「うん、そうだねぇ」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「赤いカップだよね。はい、どーぞ」

椿 (プロフ) [2019年11月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん、ありがとうねぇ」
ゴクリと飲むと、体が硬直する。
砕いた飴を蒔いて 戻ってきたユウリはニコリと笑う。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「…あ、ユウリくんおかえりー」
青いカップの茶にすら一切手をつけない桜庭が、ニコニコと、微笑む。

椿 (プロフ) [2019年11月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ただいま戻りました」
つかつかとおじさんに歩み寄り、握りしめたナイフで刺していく。
「この……この…ッ」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ユウリくん、そーゆーのはね、ちゃーんと急所以外を狙おうね」
そうしないと痛くないもん

椿 (プロフ) [2019年11月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「…お前のせいで……ッ、みんなは…ッ!」
「いだ、いよぉ……ユウリくん、どうしだ、のぉ?何がほ、し、いのぉ?」
「僕が欲しいのは…お前の命だ!」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「……弟妹って正義なんだよねー。俺にとってもだけど、たぶんユウリくんにとってもそうだったんだよ」
ショタの儘にこにこと言う桜庭がユウリの頭をぽんぽんと撫でる。
「……あ、異能が使えると思わないでね。おじさん。俺ね、あなたの生命力殆ど抜き取っちゃったからそんな余剰ないよー?」

椿 (プロフ) [2019年11月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「ッ、あ…やだよぉ、しにたくないよぉ……」
「し、ね……しねしねしね!!!」
最後に振りかぶり、喉を貫いた。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「……終わったねえ。…ユウリくん死んじゃダメだからね、死んだら怖いお姉さんの御札使って反魂するから」

椿 (プロフ) [2019年11月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU