文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

本編世界線(シリアス★)

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何やかんやで夜中12時

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

屋上でスナイパーライフルを構える桜庭を、誰とも知らぬ人間のスタンガンが襲った。

椿 (プロフ) [2019年11月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そして同時刻。
静まり返った廃屋には まふ。
何でも屋として調査をしに来たのだが、何も無さすぎて違和感を覚えた。
帰ろうとするものの異能が使えないことに気付き、刺客の手によって意識を手放した。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらやだ偶然。
そんな事をぼやく葵に近付ける刺客は居ないため、じぃっと目を凝らした。
「……先生とまふちゃんか」
瞬時に未来を視、眉間に皺を寄せた。
「……わー」

椿 (プロフ) [2019年11月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「……此処、どこ」
起き上がると 全てが変わっている。
服は真っ白なワンピィスに、手と足には枷。
薄暗い部屋にあるのは大きなモニター。
そして目の前にいるのは…

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月23日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

目の前にいるのは、綺麗な男だった。
モニターの向こうにはほぼ全裸の桜庭がガチガチに拘束されており、気を失っているようだ。
「やあお嬢さん。いらっしゃい」
極めてにこやかに、男は言葉を掛けるのであった。

椿 (プロフ) [2019年11月23日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「…君は、誰だい?」
ニコリと微笑み返事をする。
冷静に、落ち着いて。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月23日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「答える義務はないからね。黙秘しようかな。…君は梶井まふちゃんで合ってる?」

椿 (プロフ) [2019年11月23日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…嗚呼、合ってるよ」
真顔に戻り肯定する。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふ、良かった。人違いだったら記憶を消さないといけなかったからねぇ」

椿 (プロフ) [2019年11月23日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU