文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

しゃべるだけ9

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

~翌日~

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「……う"…ぇ…はぁ…っ」
あの後。
心配され(誰にとは云わないが)た。
のは、良かった。
だが、帰りが遅すぎた罰として。
____実験体となってしまったのである。
「…っ"、気持ち悪……ッう"…ぇ…」
…何かが遭ったとだけ云って措こう。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月13日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

学園は朝から元気だ。
けれど、理科準備室は静かだった。
そして屋上。
「却説と、前回の人の結果を纏めよ」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「……は…っ"…」
顔面蒼白の状態、覚束無い跫音(あしおと)を響かせ乍、保健室の扉を叩く。
───薬を貰いに来たらしかった。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月13日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「はーい」
中から声がする。
声の主は養護教諭の瑠璃だ。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月13日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「……う"…ぇ…はぁっ…あ"…その…頭痛と、吐き気が…うう"…酷くって…です…ね…っ」
敬語'α と、顔真っ青(やや紅い)なのには、理由が存在する。
其れは──、女性が頗る苦手なのと、体調が優れない(精神錯乱)為であるのだった。
ーー
そろそろ学校行って参りますね。
帰宅したら三つとも返事返しに来ます。
ので、御安心を、です。
では行って来ます。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月13日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「取り敢えず座って下さいね」

はーい、了解です
行ってらっしゃい( *ˊᵕˋ)ノ

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月13日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「…っ"…うう"…ケホッ…!は…っ」
云われた通りに座る。
が、しかし。
平衡感覚が失われつつあるが為…である(察して呉れ)。
ーー
只今です~(*´-`)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「えーと…嗚呼、あったあった」
──
おはようございますー
只今 起床しました⸜( ˙▿˙ )⸝

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月14日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ケホッ…ゲホッケホッ…!っ"……」
胸中で、狂科学者の事を思い浮かべつつ、呪いの言霊を吐き出す。
…届くかは別途だが。
ーー
御早う御座いますー…、私もたった今起床致しました~

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月14日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU