文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

数年後(略)

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「そっかぁ…良かった」
えへへ、と笑い 照れる。

「うん。2ヶ月前に"双子で大変だけど宜しくね"って言われたから。」
ツッコんだら負け。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「僕?んー…欲しいけど…もう少し椛ちゃんと2人で過ごしてからがいいかな〜」

桜歌 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「おんなのひとって大変だね…」

椿 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうですか…ふふ、ですね。それから、おかえりなさい!…待ってましたよ、如月先輩!」

椿 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「…そうなんだ……迷惑じゃないかな…大丈夫かな…」

桜歌 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「ま、妊婦さんはいい子にしてね。お酒は禁止だから」
ピッ、と人差し指を立てて言う。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん!ただいま椛ちゃん!」
「…はーい…」

桜歌 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「…おやぁ、何だかおめでたい雰囲気だねぇ」
とは、葵。既に結婚済みである。

椿 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「葵さん!」
ぱぁ、と顔を輝かせるまふ。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「まふちゃん久しぶり。…みんな元気そうでなによりだねぇ」

椿 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU