文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

なんか本編わけわかんなくなってきたので本編でギャグ回しましょう

椿 (プロフ) [2019年10月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「…眠い」
河原の土手に寝転がるまふ。
暇だ、と呟きながらゴロゴロとすると 通り過がった親子に
「あのおねえちゃん、なにしてるの?」
「シッ、見ちゃダメよ」
と、言われた所である

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「あったかいからねぇ」
と応えるのは坂木。

椿 (プロフ) [2019年10月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「…太宰に仕返しをしたい」
悪魔の笑顔。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「さんっっっざん、嫌がらせをされたんだ。よし、独歩さんと中也に連絡を取って……」
携帯端末を操作し、笑みを深める。
ギャグ回だから因縁とかは月瀬が食べたよ。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「んーと、葵ちゃんじゃない方だよね?ならいーよー」

椿 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「包帯の方だよ。…手伝ってもらいたいなぁ」
袖をつかみ、懇願する。
まぁ、却下されるだろうと思い乍。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん、いいよー。お兄ちゃんに任せな!」

椿 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「わぁい、お兄ちゃん大好き~」
にへらぁ、と笑いながらも まさか承諾されるとは思わなかった。
「却説 先ずはどうしてやろうか…」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「首輪をつけて市中引き回しとかは?」

椿 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「最高。あと、そこに犬も混ぜる」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU