文芸部

メッセージ一覧

はじめまして。秦弓月と申します。こちらからの発言は敬語のことが多いかと思いますが、タメ語で話しかけていただいて大丈夫です。(文章を書くとどうも改まった感じになってしまうクセなので……)
学校では文芸部に所属していました。過去形なのは今は人生を賭けた大勝負が近づいてきた関係で離れているためです。(年齢バレそう……)
小説自体は小学校時代から書いているためそれなりに書き方は安定しているつもりです。尊敬する作家は澁澤龍彦、太宰治です。
好きな本……純文学ばかり読んでいたので、ライトノベルはほとんど知りません。菊池寛の「形」、中島敦の「山月記」あたりが好きな本の中では有名どころでしょうか?どちらかというと古典を好む傾向があります。
浮上率は大して高くないと思いますが、よろしくお願いいたします。

深山 (プロフ) [2019年1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、離れた理由は定期でワード原稿で8000字以上の作品を提出することが義務だったからです。長時間パソコンの前に座っている時間が確保できなくなったため、活動を休止しました。こちらでの作品は空き時間に携帯でちまちま書いて投稿するスタイルで書きますのでご心配なく。

深山 (プロフ) [2019年1月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、読み仮名をつけるのを忘れました。
「はたゆづき」です。

深山 (プロフ) [2019年1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんでも構いませんよ。特にこだわりはないので。

深山 (プロフ) [2019年1月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい。よろしくお願いいたします。

深山 (プロフ) [2019年1月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU