文芸部

メッセージ一覧

失礼いたします。
この度文芸部に入部させていだきました、はじめまして、ccと申します。
呼び方は何とでもどうぞ。
タメが苦手なので、余程親しくならない限りは敬語でお話しさせていただきますが、皆さんから私に対してタメで話しかけていただく分には全然構いませんので、気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。
小説は書くのも読むのも趣味程度ですので、あまり熱く文芸作品について語ることは出来ませんが……基本的にはミステリー小説や短編集を好んで読んでいます。古典作品では森鴎外の「舞姫」が好きです。
いろいろ至らない部分もございますが、よろしくお願いします。

cc (プロフ) [2019年1月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、あとひたすらにメリーバッドエンドな作品が大好きです。死ネタも病みも鬱展開も美味しくいただきます。
薔薇も百合も大丈夫ですよ。
好みが別れるところなので一応補足……

cc (プロフ) [2019年1月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
メリーバッドエンド、私も好きです。自分じゃ上手いこと書けなくて歯がゆい思いをしますが……。どうしてみなさんあんなに上手いんでしょうね?

深山 (プロフ) [2019年1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

意外とメリバ好き多い!?
趣味が合う方がいらっしゃって嬉しいです( *´艸)

cc (プロフ) [2019年1月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、知ってますよ。
曲調も歌詞も格好よくて、素敵ですよね。

cc (プロフ) [2019年1月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU