文芸部

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
仁科(ニシナ)と申します。呼びタメは挨拶を交わした方のみでお願いします。
如月ゆすら、佐野徹夜、天沢夏月(敬称略)の小説が好きで、良く読みます。
遅筆かつ書いている間に、「ここはやっぱり___」等の欲望が出るタイプなので、一話の完成がとても遅いです。
こんな自分ですが、仲良くしていただければ嬉しいです!

仁科 (プロフ) [2018年12月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご一読いただきありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします!
如月ゆすらさんを除くお二方の小説は、メディアワークス文庫さんで、お近くの書店にも置いてあるかと思いますので、よろしければご覧ください。

仁科 (プロフ) [2019年1月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼かと思いますが、「君の膵臓をたべたい」をご存知だと他の方へのコメントで拝見させていただいたので、追記をさせていただきます。
「君の膵臓をたべたい」の表紙絵を担当しているloundrawさんが天沢夏月さんの「拝啓、十年後の君へ。」や佐野徹夜さんの小説の表紙を担当しています!
ご興味がありましたら、pixiv等で調べてみてください。

仁科 (プロフ) [2019年1月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけると助かります。
こちらこそ、ご興味を持っていただきありがとうございます!

仁科 (プロフ) [2019年1月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU