文章しりとりがしたいだけw

メッセージ一覧

瑠璃色の瞳は俺の廃墟と化した心を見ていた。
『触れたって無駄だ。』『関わるんじゃねぇ。』
何度も冷たい言葉を放ったってお前はいつも笑ってたよな。
口癖のようにいつも
《しんだ彼氏との約束だから。》
って。
でも、見てしまったんだお前のそばに死神がいることを。
《僕はもう、長くないんだ。》
《しんだ彼氏があるマッドサイエンティストに死神にされてさ。》
その言葉が俺をがんじがらめにしていた。
{残念ですが…凜音さんは亡くなりました。}
俺はこの医者の目を見て確信した。
こいつが例のマッドサイエンティストだということに。
『俺の…俺の凜音を返せ。』
その日から俺は
死神となった。過去にがんじがらめにされながら。
Next ら、。

焦凍が一人の大切な少女を失い、心のストッパーが効かなくなり、闇堕ちした。という設定です。

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年5月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU