文章しりとりがしたいだけw

メッセージ一覧

『戦って、勝つんだよ』
戦わないと。勝てないじゃん
「俺の事、消してよ。」
『やだよ』
「なんで」
彼は弱々しい声で叫んだ。
『消したら全部なくなっちゃうじゃん』
『君の記憶にしか、私はいないんだからさ。私の事知ってる人、いなくなっちゃう。』
私の事、覚えてるの君だけなんだからさ。
「そんな事だけで、俺に生きろっていうの?」
『君も前言ったよね?≪俺のために生きてよ≫って。
そのお返しだよ』
そして私はニコっと笑って見せた。
『知ってるよ。次のターゲット私なんでしょう?』
『いいよ。消して。』
と水平線を眺めながら言った。
「・・・俺も知ってるよ。お前が俺の事消さなければいけないの。」
「俺もターゲットなんだろ?」
『!ちがっ』
「なんで否定するの?俺みたよ?お前のラインに≪依頼…星屑莉音≫って送られてきたの。」
『・・・君だって、私の事消さないと死ぬんでしょ?』
「お前もそうだろ。」
『いいよ君の事消すから』
これ以上張り合っても埒が明かないと思ったのか、莉音に銃を向ける。
「・・・大好きだよニコ」
バンッ
動かない彼にキスをしている彼女の瞳は
濡れていた。
『・・・ばーか。私の方が好きに決まってんだろ。』

莉愛 (プロフ) [2022年4月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

→ろor。

莉愛 (プロフ) [2022年4月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU