文章しりとりがしたいだけw

メッセージ一覧

よく考えておいて_______。
突然彼から告げられた言葉(セリフ)
おかしい
台本にはこんなこと書かれてない
文化祭、クラス舞台をやっている中
突然の告白
「ぇ....ぇえわかったわ。
ただし私はリュカス王子しか興味がないわよ。
結果は分かりきってるわよ!!」
「それでも私はアプローチをやめないでしょう!!怪盗として宝を手に入れてみせる。
それがプライドです。」
涙を流して
ガチの告白じゃんと
本当は役を演じなきゃなのに
「っよろしくね。私の心を盗んだ怪盗さん!!
他の女性のハート掴んだらただじゃおかないからっ!!!!」
完成の中舞台が終わった。
「あれはなんでも無理矢理じゃなかった?よくないわよみんな!」
クラスグルの大規模な告白。
これほど嬉しいことはない今後の人生。
___________________________
<い>next

Ati (プロフ) [2022年4月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU