文章しりとりがしたいだけw

メッセージ一覧

ノイズが途切れたような声で言う
『ねぇ、なんで?どうして?』
事の発端は数分前の彼奴からの電話だった
.
「私は、もう君とはいられない。」
『はぁ?どう言うこと?』
その時の君の声はどこか決意を込めた声だったね
.
『ずっと一緒に居てくれるって言ったんじゃん』
お揃いのピアスもあるし、何があったの?ねぇ。
「悟ってしまったんだ。もうそっちの世界には行けない。」
雨の中、二人ともびしょ濡れになろうとも気にせずに言う
『私はあんたのこと__________________だよ』
皮肉っぽく笑って言って見せた。それに対して彼は
「私もだよ」
_________________
→よ

月瀬 (プロフ) [2022年4月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU