文章しりとりがしたいだけw

メッセージ一覧

もう一度人生をやり直そうとした。でもあなたは静かに『俺はどんなお前でも愛せると誓う。』と言った。そんなのは全部『嘘』
この世に真実なんて存在しない。誰も彼も上っ面で繕って。
私の能力は敵の王道の妖怪。このせいで世界に蔑まれて。拒絶されて。もう嫌なんだよ。何もかも。あなたはいいですよね。おあつらえ向きの能力で。私は最期、『嫌い』といってしのうとした。でも、『嫌い』と言う前に、あなたは私を抱きしめてきた。髪から匂う甘い香り。

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年4月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私がずっと好きだったいつかのシャンプー。
私は天使病を患っている。でも、その治療方法は、ナイ。
でも、いつかの大事な人の香り。
その時、小さく音を立て、私の背中から羽が落ちた。灰になり消えていく。でも、もうそれでいいんだ。
『お前はバカでアホで他人を頼ろうとしねぇ。』
罵倒か?
『でも、俺はそんなお前が好きだ。』
その言葉で私の意識は途切れそうになる。それは、嬉しかったから。
『もう、お前を離さねぇからな。』
次 な

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年4月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU