文章しりとりがしたいだけw

メッセージ一覧

「寿司が食べたい!シースー!シースー!」
セミの鳴き声に混じってそんな子供のような我儘を言うコイツに顔を顰めた。それを言っていいのは小学生までだ。
お前は少し前に卒業しただろ。
『また今度な』
やんわりと断る。
コイツは不意に変な我儘を言うが2度同じことは言わない。手が掛からなくて助かる。
視線をソイツから逸らし、眼鏡をかけて読んでいる途中だった新聞の文字を追う。
特に犯罪の記事などは無く、おばあちゃんが孫の名前を間違えただとかそんな記事だけだった。平和そのもので安堵する。
「…ねぇ」
服の裾を摘まれ『なんだ?』とソイツを見る。
「ねぇ、いつ外に出られる?」
少し震えた声でこちらを見つめるソイツに
俺はニッコリ微笑んだ。
『また今度な』

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年4月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

次 な です

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年4月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU