文章しりとりがしたいだけw

メッセージ一覧

なすびを無くして虚無顔をしたお婆さんがこちらを見ている。
NEXT→る

隣の緋色。 (プロフ) [2021年2月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやどう云う状況だよwwwww(ツボった)

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日の我の夢だね。←

隣の緋色。 (プロフ) [2021年2月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!?
…なにがどうなったのか甚だ謎w

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

朝起きたら汗びっしょりだったしさ、余程その夢が怖かったんだろうね。
夢って潜在意識らしいけどそしたら自分の潜在意識が甚だ謎だわぁ。

隣の緋色。 (プロフ) [2021年2月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

怖い夢って言ったら小さい頃幼稚園に謎の火の鳥が来る夢がトラウマやわぁ…(幼稚園時)

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月28日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてみんなでえほんだなでバリケード作って身を寄せ合って隠れたんだっけ。
いやなっつ

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月28日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇいやし(困惑)
ちっちゃい頃の夢ってトラウマになりやすいもんなぁ、懐かしい

隣の緋色。 (プロフ) [2021年2月28日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU