数の暴力団限定ページ

メッセージ一覧

https://3dsc.me/vxgv99987/

尤莉 (プロフ) [1月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えい

尤莉 (プロフ) [4月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然関係ないけど原神のスクショ()フレンドさんはネッ友。

尤莉 (プロフ) [4月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ども、尤莉です。
最後に投稿をしたのが確か3月6日。余裕で一か月過ぎてますね、むしろ一か月半??
なが…
なんでこんなに投稿できなかったといいますと、2個理由があってですね…
1つ目がまず、中学校で借りてたタブレット(パソコン)で書く方が書きやすかったこと(キーボードなので)。(理由を説明し易いのでこの話を出しました)
2つ目がいつも私が使ってる端末でIMELOGとULOGが完全に開けなくなったこと(何故か白画面になる)、COMMUの一部ボードが見れなくなったことです。

尤莉 (プロフ) [4月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

二つ目が特に重要なんですが、たぶん私が使ってる端末のIOSが古すぎるのが理由かなと思ってます。
IMELOGの方ではあまり文章を書くことがないのでスマホを借りて
(高校生にもなってスマホを持っていません部活とかでめっちゃ必要だからみんなは買おうね)
ぱぱっと投稿してますが、ULOGは文字を打つスピードがかなり遅いというのと、借りられる時間がかなり短いせいであまり投稿できませんでした申し訳ない。
とりあえずこれが投稿してない間のご報告でした。因みにこの文章は友達のパソコン端末を拝借して書いてます

尤莉 (プロフ) [4月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

と~~っても打ちやすいです文章が。
パソコン、キーボードさいこー!!!!!!
おそらく投稿頻度が戻ってくるのは5月中旬かなと。学校で端末を買ったのでそれが届くのを待つのみです!!
前座はこの辺で。早速目次的な何か…
ー今日やることー
・拡散
・雑談
・イラストすこし

尤莉 (プロフ) [4月20日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

▨拡散

尤莉 (プロフ) [4月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すごい遅くなりました申し訳ない。一応覚えてる限りのものを出しますが、だいぶ前のものが多いので「古いから消してほしい!」って方はコメントで言っていただけると嬉しいです…
https://ulog.u.nosv.org/item/zerokawasanda/1711942591
まずはどやさんのともぼです。色んなアニメ、作品知ってる方ですのでお話通じる方が多いかなと!!ノリもいい方なのでぜひ…(どやさんだけ長くなりそうどうしよう)

尤莉 (プロフ) [4月20日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

https://ulog.u.nosv.org/item/kyokuparo/1711364805
廻浦さんのともぼです。まず特徴としては一投稿にたくさん文章を書いている方で、なおかつ読みやすくて…とかなんか言い方おかしいな、兎に角ブログ読んでて楽しいです!!(語彙力)特撮好きな方は是非!!
https://ulog.u.nosv.org/item/snowneko/1711834496
ユキネコさんのともぼです。J-POPなど好きな方はお話が合うかもしれません!他にもブルーロック好きな方は是非。

尤莉 (プロフ) [4月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リトリンにも詳しく書いてあるので一度皆さん読んでみましょう(言い方)!!
https://ulog.u.nosv.org/item/miniusadesu/1712144906
最後にこはくさん。雰囲気も性格も可愛い方です…!!私が界隈的ににわかなのでまとめてしまってもいいものかという感じなのですが、実況者様好きな方です、好みが合う方は是非‥‥
こんな感じでいいのかなあ文章が変だよどうしよう…(死)
四人とも遅くなっちゃってごめんね!!!

尤莉 (プロフ) [4月20日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

▨雑談

尤莉 (プロフ) [4月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU