推し語りにいくぞ!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これは決してふざけた訳ではございます(え

栞和 (プロフ) [2022年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそれ 、、
とりあえず今は2人の復帰を待つしかないなって思う 😿

ちゆ (プロフ) [2022年8月13日 8時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人ね…笑(
他の4人にももっと休んでほしいなぁって、、
オレンジくんの事で実感した

こにー (プロフ) [2022年8月13日 9時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか今年荒れる年なのかな ?? 笑
ね … これからstprどうなるんだろうなぁ
悪い方向にいかないことを願うしかない、😿😿

ちゆ (プロフ) [2022年8月13日 21時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

💛くんが放送で僕は絶対stprをまもるって言ってくれた事を信じるしかないな…
💛くんが言ってくれるだけで心強い
うぅ…ベルーナドーム行きたい…!😭

こにー (プロフ) [2022年8月14日 18時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにね 、、
それな行きたかったーーーー!!泣

そういえば ぱれここシリーズまた出たね!!(

ちゆ (プロフ) [2022年8月30日 13時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU