推しノ名言ヲ投下セヨ

メッセージ一覧

「だまれ!!!おまえに清麿の何がわかる!?
清麿は悪くない!!!だから私は清麿を助けに来たんだ!!!
清麿は、好きで天才になったわけじゃないんだぞ!!!
清麿の父上が言っていたぞ!小学生までは普通に友達と遊んでたって!!中学になって、だんだん友達が清麿の頭の良さをねたみ始めたって!
清麿が変わったんじゃない!!!清麿を見る友達の目が変わったんだ!!!
清麿が実際何をした!!?
今日、学校に来た清麿が何をした!!?
おまえのように誰かを傷つけたか!?
お前みたいに弱い者から金を奪ったか!?
学校に来なくていいのはおまえの方だ!!でくの坊!!!
これ以上私の友達を侮辱してみろ!!!
おまえのその口、切りさいてくれるぞ!!!」
.
「我が体、撃沈!!!」
.
.
推しじゃないんだけど、作品内で一番好きな言葉と迷言達。

もか@無気力 (プロフ) [2023年8月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU