推しノ名言ヲ投下セヨ

メッセージ一覧

『自分を憐れむな。自分を憐れめば、人生は終わりなき悪夢だよ』
太宰治(文豪ストレイドッグズ)より

神羅琥珀 (プロフ) [2022年10月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この名言を聞くと何故かもう少し頑張ろう…!って思えます

神羅琥珀 (プロフ) [2022年10月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…文ストは見ていたものなのでよくわかります!なんか自分に少しだけ自信がつくというか…

神燐 (プロフ) [2022年10月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕もそんなかんじです!同じ感覚の人がいて凄い嬉しいです!

神羅琥珀 (プロフ) [2022年10月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!文ストって名言がいっぱいあるのでほんとにお世話になったんです。私も勉強になったんです!←現在小6

神燐 (プロフ) [2022年10月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっ実は僕も今小学6年生なんです。同じですね!

神羅琥珀 (プロフ) [2022年10月23日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!実は姉が見ていてそれで夢中になったんです!←こいつやばいから最初っから見てるから、

神燐 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

姉がいらっしゃるんですね。僕は3つ下に妹がいます!

神羅琥珀 (プロフ) [2022年10月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!私は末っ子で次女です!他にも兄がいますがそれぞれ文ストという名の沼にハマってしまって…←いうて他のアニメも沼ってる奴

神燐 (プロフ) [2022年10月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。僕の妹は他に呪術廻戦やポケットモンスターを好んで見てますね。

神羅琥珀 (プロフ) [2022年10月24日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ…確かにそこら辺は王道ですよね。ただうちの姉達はそこらへん見ないんですよね〜だから物語だけ知ってるんです。

神燐 (プロフ) [2022年10月24日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU