推しを語りあいたい人〜!!

メッセージ一覧

失礼します〜〜〜
イナズマイレブン無印〜GOクロノ・ストーンまで大好きーーっ!!!!
緑川リュウジと!!!!!!
雨宮太陽が!!!!!
愛しい!!!!!!!!( うるさい )
あ、ちなみにあおの姉であおのことがすきです( 語弊 )

ともか (プロフ) [2020年12月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やだ私もすきはぁと(え

ばい👋 (プロフ) [2020年12月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわんあお愛しい(

ともか (プロフ) [2020年12月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方がともかのこと愛しいよ(?)

ばい👋 (プロフ) [2020年12月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私最近沸いたら
は〜〜??!?〇〇好きなんだが!!!愛しい、、、、
って言いながら手ばしゅばしゅ( ??? )やってるんだけど異常ですか??あ、異常ですよね知ってた(

ともか (プロフ) [2020年12月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なにその沸き方かわいい(真顔
私なんて推しの首筋ペロペロとか言ってるからね(異常

ばい👋 (プロフ) [2020年12月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

1人で手ばしゅばしゅやってんのなかなかにシュールだと思うぜ( 真顔 )
おたくの人の沸き方って個性あるから聞いてて面白い、、!( 大丈夫私今すぐ抱き締めたいって言ってるから )

ともか (プロフ) [2020年12月7日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやかわいいよ絶対((
私の場合個性ありすぎて草()

ばい👋 (プロフ) [2020年12月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじでwww((
じゃあ私が沸いてるとこ見せよっか?( やめろ )
普通よりは個性ある方が好きだよ私

ともか (プロフ) [2020年12月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イナズマイレブンの無名が好きです。基山ヒロト推しです。

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月20日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

無印クラスタさん、、!!!
ヒロトもめちゃめちゃに好きです〜〜
同担拒否とかなければ仲良くしたいです!!

ともか (プロフ) [2020年12月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU