推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

最推しのヤム様(※ドラゴンボールのヤムチャの事です)について語らせて頂きます。
ヤム様は一言でいうと顔良し、声良し、性格良しの三拍子です。
ヤム様は公式美形です、モテます。つまり勝ち組です。
顔の傷でワイルドみが増してて素敵!!
CVが古谷徹さんというのも勝ち組すぎです。
(安○透さんの人です)
イケボすぎて心臓バックバックだわ……
初期の頃は主人公を襲う形で登場したけど、仲間になってからはめちゃくちゃ気遣いがいい人になったんですよね。素敵っ…!!(二回目)
どこで知ったかは忘れたけど料理も上手らしい……旦那にしたいなぁ(おい!)
あとプーアルのこと大好きなの大好き!!!!
とりあえず全世界のみんなヤム様のこと推してくれぇ…………!!!!

星崎気楽(ほしざききら) (プロフ) [2021年3月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU