推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

リドル君可愛いよリドル君!
何が可愛いってまず、見た目!
キリッとしてるのに可愛いっていうね!(語彙力喪失)
何そのハートのアホ毛!萌え殺しにきてるの?
そしておっきなお目目に睫毛!チョンって!チョンって跳ねてるところがあんのよ!もう!それに赤いアイメイクが合ってて素敵!
それに唇!ちいちゃなお口に厚いけど小さな唇!もう可愛いわ!
そこになんと横髪が耳を隠しててチラッてもう!チラッて!
チラリズムとかえっちでしかない!
さらに身長!二年生の中で一番小さい設定とか萌えでしかない!
それを気にして色々調べてたり運動着がぶかぶかだったりとかもうっ!可愛い!
身長が低いせいで寮服のマント引きずってるとかあれか!私を萌え殺しにきてるのか!それにヒールのブーツとかもう!えっちだなぁ!
寮服だけでなく制服も!リボンタイとか可愛さ自覚してんだろお前!
可愛さ自覚しててもそれはそれで美味しいんだけど!
そして着崩さずにきちんと着てるところもイイネ!偉いね!
そんな可愛い見た目で丁寧な口調でおをつけるところとかもう!
「おわかりだね?」とかもうっ!もうっ!
普段は女王様みたいに気高く高貴なリドル君が怒ると赤面して「うぎいいいいい!」とか言うのもイイネ!可愛いね!
そして成績優秀で学年1位で真面目なところも可愛いね!
オールパーフェクトリドル君だね!尊いね!
だけどインクの色間違えたりおっちょこちょいな所も可愛い!
適量わかんないの可愛い!
ゴスマリで背が低いの弄られて怒ってんのも可愛い!
背が低いの気にして色々調べるとか可愛いよ!
私を萌え殺しにきてるのね!
上から目線でプライド高いところも可愛い!
そして一章後のリドル君は天使!もう!ほんと!語彙力が足りないくらい尊いし可愛いしカッコイイ!
私も首跳ねられたい!
尊い!もう!ほんとに!私を萌え殺しきてるなリドル君!
もう!本当にさぁ!物゛凄゛い゛か゛わ゛い゛い゛し゛尊゛い゛ん゛じ゛ゃ゛あ゛!!!!

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年7月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU