推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

実況者、配信者、アニメと漫画のキャラについてでーす
共感者待ってます←

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

げんぴょんさん、
見た目がセンター分けのバリイケメンのくせに、色々やばい事を叫んだりするとこ
友人とかにオススメできないランキング余裕で一位をとれるとこ
歌ってみたで急に耳を妊娠させに来るとこ
がなりとか、低音とか、頑張って出そうとしてる高音とか
配信者又は実況者なのに歌ってみたがめっちゃ伸びてるとこ
一番やばそうだけどゲームを本気でクリアしようとする真面目なとこ
全部好きです!!!!
だから、毎秒配信毎秒投稿お願いします!!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ショッピ君
後輩キャラなのに生意気なとこ
特定の人に殺意が高すぎるとこ
死ぬときとかに情けない声を出すとこ
イメージカラーが紫のとこ
自分のキャラを把握してキャラブレを起こさないとこ
全部好きぃぃ!!!
なので、全動画に出て、ゾニキやちのさんやトン氏みたいにら運営の所に登場しやがれください!!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー…特定の人ね…はいはい。わかりますよ?
たしかー…騒音糞男…さんでしたっけ?

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ら運営
社畜のコンちゃんよき
893のきょーさんよき
いたずらっ子のみどりくんよき
いじられっ子のれうさんよき
ガバガバとちょっと優秀を兼ね備えてるらっだぁよき
オーバークック、最高でした
匿名希望、神でした
ヒューマンフォールフラット、永遠に笑えます
the forest、本性が現れるみたいで神です
バラクラ、まともをなしにする発想好きです
他にもARKやGMOD、ラジオ、青鬼、企業案件全て好きです!!
というわけで、仲良く殺伐としながらゲームするの待ってます!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヨーグルッペさん
あー、そうですそうです
家族に興味のないあの方です

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

www
興味ないんや…ww
見捨てられたんとちゃうの?(自分で言ってるけど、自分を殴りたくなるね)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

見捨てられたから、興味なくしたと思ってた……
(存分に殴りまくってくださいw)

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

NARUHESO☆

依存型猫狐さんは殴りませんよ?!w

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

www
わかってますよ!w

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU