推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

語らせていただきまーす。
すとぷり ころん
いやまぁ箱推しなんですけどやっぱころちゃんかなぁ。
歌の時と普段の声のギャップに一撃でやられました。はい。
最近出たすとぷりのライブ映像見たんですけど。
ころちゃん可愛すぎてやばい。
なんかみんなで真ん中に集合する時、
ころちゃん真ん中より遠いから、小走りで集まってきたんですよ。
可愛すぎて鬼リピしてます←きも
あとあと、間奏の時の「シュッシュッポッポッ」かわいいかよ!!!!!!
まじ天使すぎて…またまた鬼リピ←はい
なんか顔出ししてないけどスタイルいいしもうその時点でかっこかわいい。いーやとにかくまず好き←語彙力
で、自分のパートでなくてもそうでも、常にリスナーさんに手を振ってくれてて、かわいいよね。
ツンデレなとこも可愛すぎてかわいい。
てかさてかさ、ある動画のころちゃんがただにゃんにゃん言ってる動画。10分耐久。いや、余裕で10分見れましたけど?でも、ある意味耐久かも。鼻血が出そうになるのをめっっちゃくちゃ我慢したから。かわいいねぇ。ぴょん太のやつもよかった。まぁ、とにかく何が言いたいかというと、
神。天使。好き。イケボ。ヤギボ。好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き((
長文失礼しました。m(_ _)m

快月_2012 (プロフ) [2020年3月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU