推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

暇なので

すか。 (プロフ) [2020年3月16日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずあの綺麗な顔面よ
無理だよね普通に見とれちゃう...
誰にでも優しくてクールでイケメン流石国民的彼氏
だけど可愛いところもあるんだっ!!!!!!!!!!!!!!!

うちは神くんが可愛くて仕方ない( ˙-˙ )
もうまじばぶちゃん(?)
見てるだけでしんどいですね☺️
ちょっとした仕草も可愛くて可愛くて!!!!!!!!!
あの可愛いお口も大きいおめめもずっと見てられる無理しんどい
あああああ可愛い!!!!!!!!
可愛すぎて泣いてたら家族に引かれた()
だって涙出てくるんだもんしょうがないじゃん(?)

ダンスも上手なんすよおおおお^^
そしてあのほっっそい身体
いつか折れちゃいそうで心配ですようちは()
お肉分けてあげたい......ポキっていきそう!!!
平野くんが神くんをお姫様抱っこするなんて余裕だね是非見てみたいですよろしくお願いします(?)

そーしてっっ歌声!!!!!
なんていうの、落ち着くっていうか、え、なんていえばいいん、まあ落ち着くのよ(語彙力)
ずっと聞いてられるよねあの声で寝れます☺️☺️☺️

あとねあとね!!!!!!!
キンプリの天然バカは平野くんと岸くんだと思われてるけど!!
神くんもバカなんだぞ!!!!()
いやまあキンプリ全員バカだけどさ((
神くんはほんとおバカさんなのおお!!!!
きなこは角砂糖からできてると思ってたんだよばかですね(黙れ)
他にもサクサクの匂いとか意味わからんこと言うんだよ()

すか。 (プロフ) [2020年3月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とにかく神宮寺勇太はやばいんです()
色々とやばいんです()
沼にハマったら抜け出せないよ☺️
君も神宮寺勇太って調べて見てね(?)

すか。 (プロフ) [2020年3月16日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そして2人目の推しについて語ろうじゃないか〜☺️

まずさあんな可愛い子います??(
龍我くんなんであんな可愛いんうちより可愛いじゃん.........
水分多めなキュルキュルおめめで見つめられたら気絶しますね絶対( ˙-˙ )
そしてあのぷるっぷるな唇よ....キスしたい(殴
天然だし可愛いしばぶちゃんだし滑舌悪いしダンスキレッキレだし歌声綺麗だし最高ですね天国行ってきます☺️☺️☺️☺️☺️

龍我くんはドラマにも出たりしてるんだ!!!!!!
ゼロ一攫千金ゲームとか見てた人いたんじゃない!?!?
標って子が龍我くんなの!!!!
標くんめっちゃクールで真面目だったけど龍我くんとは正反対だよね()
そのギャップにやられたんだようちは!!^^
演技も出来るばぶちゃんと覚えときましょうね皆さん〜!(やめ)

すか。 (プロフ) [2020年3月16日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さあ皆さん佐藤龍我と検索しましょう()
沼にハマったら抜け出せないよねうんうん☺️

すか。 (プロフ) [2020年3月16日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU