推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

undertaleのサンズについて語ります!
まず可愛い!兄だけど弟よりもめっちゃ小さいし、フォルムも性格も丸いし、ケチャップ好きとか可愛いかよ!そしてかっこいい!台詞まわしもだし、いざとなれば本気を出してかかってくる!本当好き!!可愛いとかっこいい揃えてるとか最高過ぎ!!普段と怒った時のギャップがもう♥♥あと謎が多い!明るくてジョークを言ったりするけど、何か暗い過去を隠してそうな所もあったり!あと絶対イケボ!ダンディーボイス!口説かれたい!ドSであって欲しい!攻めでも受けでも良き!あと二次創作も沢山あって色々な性格のサンズがいたり!
最後に、undertaleは良いぞ!
「ドット絵RPGとか今更古いわ」とか言われて偏見されがちだけど、キャラクターが個性豊かでゲームシステムが変わってるし、プレイヤーの選択次第で結果が変わってくるし、考察どころが盛り沢山!最近NINTENDO SWITCHに出てスマブラにも参戦(コスチュームだけど)したから、是非プレイしてみてね!アンテ民が増えますように!

ゆーあ (プロフ) [2020年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU