推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

五人分とか余裕で書けると思うわ俺

もちた@にらもみ (プロフ) [2020年3月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まず青さんな
なんだかんだリスナーに愛されやがってこの野郎。ぺんちゃんが120万人に認められてるならお前はリスナーの九割がアンチだけど十割に愛されてる男だぞおい!!いやそもそも普通に考えて舌っ足らずで鼻声ってだけで推せる要素詰まってんのに仲間想いとかステータスガン振りしてんじゃねぇよ好き。なに、普段デブだの豚だの鈴木だのって運営馬鹿にしてんのにアンチ来た時だけ声のトーン下がるのとかなんなん!?しかも結婚の発表も「同居人と書くのが相手に失礼だと思った」って言ったよな?ふざけんな紳士かよ馬鹿野郎!
幸せにならないとお前ん家の洗濯機で味噌汁作るからな、良いママになれよ!!

もちた@にらもみ (プロフ) [2020年3月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そして緑
まず喋り方が全体的に尊い。声も可愛い。おっさん?知らねぇなぁ()普段青にうるさいとかキモいとか言いながら質問箱返信で好きなメンバー聞かれたらダントツで青答えるのなんなん!?スノボの時も突進して行った時不器用ながらに止まろうとしてたの見たぞ、なんなんだよ!そのあとも「やめてよー、危ないよ」って、自分より青気にしてるあたり本当に紳士!プラグイン覚えたのも独学ってどういうことだよ推せる

もちた@にらもみ (プロフ) [2020年3月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

次黄
ごめんな正直に言おうお前が好きだ!お口悪めのお豚さん?そもそも豚に「お」を付ける時点であざといんだよ泣いていいか!?そんでもって煙草吸うだけでなんで色気があるんだよ。煙吐くときの「ん、ふぅ」って感じの声!出るのはわかるよ、俺の周り喫煙者だもんな!でもそれにしても色気ありすぎじゃねぇの!?んでなんだかんだ言いながらお前も運営大好きかよ!誕生日に飯奢るのはまだわかる、おめでとう配信ってなんだよ!!可愛いかよ!
ごめんなんも言えないめっちゃ好き!

もちた@にらもみ (プロフ) [2020年3月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

赤さん
もうあざといしか言えないよな。推し

もちた@にらもみ (プロフ) [2020年3月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

紺色さん
もうね、声が好き。低くてほんのりガサついてる声っつーかなんつーか。そもそもあれでF PS好きとか推すしかなくない??あんなんで駄洒落が好きなのもご愛敬。ほんとに好き。仮にAくんとしよう。とかなんかもう、好き。
もう好きしか言えないすぎ

もちた@にらもみ (プロフ) [2020年3月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最後に一言
ら運営はいいゾ!!!!
そして全部赤を推せ!!!!

もちた@にらもみ (プロフ) [2020年3月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU