推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

ボカロPと歌い手でもいいなら、
まず、DECO*27さん!新曲が良すぎるし!かっこいい!マジで天才すぎる!
そして、ナユタン星人さん!
私の好きなアニメの作詞作曲してたし!やばいよ!こちらもまた、天才すぎる!
かいりきベアさんは、天才すぎる!もう、やばいよ!神曲しか作らない!
そして、歌い手だと、まふまふさん!
あの声には誰もが惚れますよ!私の最推しは浦島坂田船のセンラさんです。センラさんの色気のある声が素敵です!そして、この前の志麻さんとセンラさんのコラボ!とてもよかった!とにかく、色気がありすぎる!
すとぷりだと、私はさとジェルです。さとみくんの声に毎回魅了されます!ジェルくんのアニメは毎回見てます!面白いんですよ!とにかく、推したちは今日も今日とてかっこいいです!!!!!!

梨乃 (プロフ) [2020年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU