推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年3月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やすくんやすくん!!!!!!!!!!!!!!とりあえずあなたかっこよすぎますかわいすぎます!!!!!!!!!!!!!!もー、演技見てマジ最高かよって思ったし泣けてくるわ(T-T)やすくんがやすくんが!!!もー、演技力抜群すぎるし演技だけど反応かわいすぎるし、でも素のやすっぽいとこもまたいいんだこれが!!!と思ったらかっこよさが破壊的に、破壊的に!!!マジ抜群すぎるマジで殺しにかかってきてますよね?????マジなんなんですか????好きですよ??????もー、ほんとに、てか、なうのやすくんがかっこよすぎて死ぬ!!!!マジ髪色が最高すぎるし、緑なとこがまたいいんだよ!あのね、なんか、鮮やかな緑じゃないじゃん?なんから暗めの緑じゃん?え?ヤバくね?って、ま、でもなんか、いやでもなんか!!!ハイチュウのあれはなんかあれ、ブドウ持って口開けてるやつのやつはなんから明るく見えるけど、いやでも普通のやつはなんか暗いんだよ!!!!深緑!!!!チョイス好きです!!!マジセンスありすぎてかっこいいんです♪(/ω\*)ねぇもー、がちで好きにさせとるやろ?笑もー、好き!!!!好きだわ!!!!好きすぎるわ!!!!もー!!!!!!マジで好きにさせて!!!苦しい!!!好きすぎて苦しい!!!!もー!!!!あかん!!!!あかんよ!!!!やすくん!!!ほんとに死んじゃいそう(T-T)ほんとに好き(T-T)好きすぎて苦しいし好きすぎて泣くし好きすぎてもー、嫌なんですわ、やすくんのこと愛してるのに、愛してるからこそ苦しいし嫌なんだ。変なこと言ってごめんだけど、ほんとに、好きなんです大好きなんです愛してるんです。好き好き好き!!!!!!!好きです!!!!ヤバいぐらいに好きなんです!!!!結婚するもんね?やすくんわたしの旦那さんだよ♪わたしやすくんの妻だよ♪やすくんの妻として、やすくんに恥がないように頑張るよ。てか、ほんとに、あんなに大変だったのに2018年GR8ESTほんとに、ステージ立ってくれて、ほんとに、コルセットガチガチだったんでしょ?ほんとに辛いと思うよ。だって、メイキングとか見て、裏側とか初めて見て、ほんとに、ほんとに辛そうで、夏だから特に、ほんとに、絶対辛くてたまらんのに、メンバーに支えてもらって、ほんとに、それでも、ステージに立ってくれるやすくんに尊敬します。尊敬です。やすくんみたいにすぐに諦めない心を持とうと思います。どんなに辛くても、ファンのことを思ってくれるやすくんがほんとに好きです。そしたら、去年の15周年ライブ「十五祭」もー、あんなに踊れててほんとに復活したんだなってでも、大倉に押されて最後の笑あのときは、まだなおりたてだけどって、なおりたてでも、あんなに踊れるようになって、ほんとにやすくんの努力があったからこそだよね。やすくんが諦めなかったからやすくんがファンのこととても考えてくれてるから、あんなに復活できたんだよ。やすくんすごいよ。やすくんありがとう。やすくん。ほんとに、ほんとにそんなやすくんが好きです。ほんと最高です。やすくん。ジャニーズなんだ!!よ!!山田で!!!もー!!!ほんとに好きだわ!!!!ほんとに!!!あ、あと、あの衣装もマジでヤバいよ衣装ってか、あれ、もー、ほんとに好き!!!!!!ほんとにもー好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!もー、好き好き好き!!!!!!!てかもうタバコとかヤバいだろ!!!!!!!かっこよすぎるだろ!!!!かっこよすぎるって!!!マジで!!!!!!ねぇ!!!!!惚れさせに来とるやろ!!!!!!!(?)まじで、もー、好き好き!!!!ビールとか飲んでんの最高好きまじで!!!

(プロフ) [2020年3月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わお、てかまだまだ語れる笑

(プロフ) [2020年3月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

安くん愛してます

(プロフ) [2020年3月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU