推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

ジャニーズ(もはや事務所自体が推し)
もうさ、なんなの?
ジャニーズの皆様方ってなんであんなにイケメンで性格良すぎなの??
ぜったいジャニーズになるために生まれて来てるし。
ライブとかで「愛してるぜ♡」とか普通に言うけどさ、
その一言で1000人は堕ちてるよ。
ちゃっかりその後ウィンクとかしちゃってさ。
元々は赤の他人の人達が、
急に集まってデビューってなってもさ、
「メンバーが大好き」
って言っててさ、、、
絆良すぎだわ。
雑誌で肩組んで笑顔とかされたら
寿命が1000年縮む←即死じゃねえか
あー!かっこいいよーーー!!
誰か気持ちわかってーーーー!!
追記
めっちゃ口調悪いですが決してジャニーズのアンチではありません。

ぷぅ。 (プロフ) [2019年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU