推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

すとぷりのころんくん!
もう何て言うかギャップがすごいです!歌では、すごい気持ちがこもってて、歌い手始めたばっかりだった時からすごく努力したんだな~って思いますした!!(もともとうまいけど)でも、実況のときは安定のヤギボで発狂したりして楽しませてくれます!
最初に実況聞いた時は、面白い声してるな~とか失礼なこと思ってたけど、歌聞いた時「え??これ同一人物?間違えたかな?」って思うくらい凄かったです!いつもふざけてばっかりだけどたまに見せてくれるリスナー思いで優しい一面も大好きです!時には涙を流しながら語るすとぷりのメンバーやリスナーへの思いは聞いてるこっちも涙がでそうになります!
これからも全力で推していきます!!

はるら (プロフ) [2019年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU