推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

推しの3つを紹介

空高彩理 (プロフ) [2019年4月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1つめはAAA
去年のファンミからハマって、歌唱力が半端じゃない!
特に好きなのがだっちゃんで、ラップが大好き!
皆のソロもカッコいいし、紅一点の宇野ちゃんも好き!
今年のファンミのアリーナ席もとったし、
金欠のくせにAAA関連の本5冊買った

空高彩理 (プロフ) [2019年4月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

2つめは嵐
5歳のころからすきで、ライブDVDを観て育ったといっても過言ではない
歌もダンスもすごいけど俳優業もすごい
特に翔くんが好きで謎ディでハマった!!
執事役も校長役も教授役もはまってた!
活動も来年いっぱいだけど、頑張ってほしい!

空高彩理 (プロフ) [2019年4月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

3つ目(3人目)は林遣都くん!
遣都くんは「FINAL CUT」でハマって、
「おっさんずラブ」の牧くん役で大好きになった!
15歳から活動してて、デビュー作が主演でアカデミー賞新人賞獲得してる。
まだ若いのに、いろんな役をこなしてるのがすごい!
遣都くんの写真集もDVDも買った!

空高彩理 (プロフ) [2019年4月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU