推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

朔間凛月

べあ (プロフ) [2019年4月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

凛月はなんかもう色々やばい
歌うまいしダンス上手いし声爽やかだし中の人山下さんだしでもう泣く
しかも黒髪赤目ってもう・・・もう!
ドストライク!!
お兄ちゃんが零さんってとこがまたいい!!ウザがってて可愛い。好き。尊い。
凛月はもう『朔間凛月』って言葉でしか表せない!・・・でも結局は箱推し←

べあ (プロフ) [2019年4月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね…!
りっつは「さいこう」です。

時雨 (プロフ) [2019年4月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!良かった・・・同士がいた(*'▽'*)
可愛さ爆発してますよね( ˙-˙ )

べあ (プロフ) [2019年4月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!めっちゃ可愛いです。
ネットでりっつに一目惚れしてあんスタ始めたんですよ!
イベントのポイボとかランボのはもう諦め半分でやってます、、、
レクイエムのやつ欲しかったな、、、(遠い目)

時雨 (プロフ) [2019年4月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同じく・・・レクイエムはドロップで手に入れたんですけど、他は・・・ね?

べあ (プロフ) [2019年4月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こうやって笑うのって言ってるりっつしゅき。
部活忙しくて200,000ポイントぐらいまでしか貯まらなかったです、、、

時雨 (プロフ) [2019年4月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU