推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

オオノサトシ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2019年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当に歌が上手い、まず第1はそこ
嵐の歌の根幹をになってる、ほかのメンバーも歌は上手いけど多分彼がいないと嵐の歌は全く違うものになるそれほど安定感、歌唱力は抜群
特に高音域の伸びやかな声は聴いていて本当に気持ちいいし、ファルセットになっても音がぶれない安定さは素晴らしい、でもラップとか早口は苦手そうなのでそれはそれでかわいい
それから、もうダンスがすごい
重力ある??って本当に思う滑らかな動き…そして異常に腰振りダンス好きだよね私も好きです
自分で振り付けする時に腰振りたいてい入れてくるもんねいいよねあれ
ダンスだけじゃなくて身体捌きみたいなものの柔軟さ、滑らかさは真似できるようなもんじゃないなと思う、untitledのつなぐの前のパフォーマンスとか見てると顕著だなぁって思うし、忍びのアクションもすごかったよね殺陣かっこよすぎでしょ殺陣っていうんかなアレ
そしてやっぱ芸術的センスも素晴らしいよね
一般人では到底創れない彼の世界みたいなものがある、これが芸術家かと、これが画家かと思う
画力が高いというか、何だこの絵は…よく分からないがすごい…と素人目に見ればそう映るので、彼独自のセンスは少し知識がないと理解できないのかもしれない、それもなんて言うか、芸術家っぽい
そんな彼でも、話すことは苦手とか、頭使うことは苦手とか、もうそういう所が逆に愛おしい
何でも食べられるし、すぐ寝るし、喋らないし、喋ったと思ったらツッコまれる事態に
あぁなんて可愛いんだろう…
笑顔も可愛い、ふとした瞬間がかっこいい、メンバー愛も強い、時々それでも雄の顔するんだからたまんねえよな……
いつもニコニコ、ボーッとしてるのかと思いきや全然そんなことない、PVとかやばいやつはやばいFace Downすげえからほんと
マッサージされるの嫌いなのもかわいい、アイシング嫌いなのも可愛い、姿形がわかるものは食べられないのもカワイイ
zeroの翔ちゃんが好きって言っちゃうのもかわいい
相葉ちゃんとスイーツ部やマッスル部になるのもかわいい
ニノちゃんにおじさん呼ばわりされるのもかわいい
潤くんと同じ部屋に帰りたいのもかわいい
全部可愛くて全部かっこよくて全部愛しい
大野智が大好きだよ、いつまでもね
たとえ芸能界から姿を消しても、いつまでもいつまでも大好きだから
あと1年半ちょっと頑張ったら好きなように生きてね、自由気ままな大野智が大好きだから、心からそう思うよ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2019年4月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU