推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

浦島坂田船(歌い手様)が神すぎる
多くなるから全員神だけどうらたさん(うらたぬきさん)だけにしよう
リーダーなのに時々というかほぼネタがおおくて可愛い、最年長の癖に1番チビとか尊い、俺のお父さんよりちっちゃいとかどうした、、、最近は色気も開花し始めたよいやーね初投稿の次の「え?あぁ、そう。男性視点」からもうあれだったけどPinkとかやばいもんぽこぽこたぬきとぷすうさぎ歌ってる人がつくって歌ったとは思えん!声優だから囁くけいも神だし声優の方いくけどシチュエーション彼氏のうらたさん尊かった、ヤンデレすこ
とりあえず尊い

Soura (プロフ) [2019年2月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU