推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

推しかぁ、、、、国木田さんと樹状細胞さんだああああああああぁぁぁ!

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやね!?推しは全員言うと、文ストだと、国木田さん、太宰さん、中也なんだよおおお!
いやまじでね

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

注意⚠ここから腐ります
この3人めちゃかわいいの
だってさ、双黒の絡みとかめっちゃいいんだよ!?!?
あの中也のいじられぶり、、!
でも!そのやり返しでいつもいじられてる中也が受けとかめっちゃいいんだよ!?
太宰さん受けまじでいいんだよ!?
あの太宰さんの余裕無さそうな顔、、、!さいこぉぉおおお!
いやね?中也受けも大好物なんですよ!?
でもね!?太宰さん受けもめちゃいいんですよおおおおお!
あの中也のSの顔最高すぎておかしくなりそう、、あ、可愛すぎてもうおかしくなってるわ
もうひとつ!!!
国木田さん受けもいいんだよぉぉおおおおお!
真面目キャラ受けは本当にいい
あのいつも太宰さんとかに怒鳴ったりして、怒ってるのに、いざとなると受けになるんだよ!?!?
あの顔はまじでいい
あと、私が言いたいことがひとつ、敦くんは私の中では攻めだよっ、、
ヘタレ攻めとかいいじゃああああん!

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誤字w
上から4行目のやつは
でも!そのやり返しでいつもいじられてる中也が攻めとかめっちゃいいんだよ!?
でしたw

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU