推しへの手紙

メッセージ一覧

👋. (プロフ) [2023年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最初は一生好きでいるとか絶対無理だと思ってたし、すぐ飽きるんだろうなって思ってたけど、君の笑い声とか、仲間想いで優しいところにどうしても惹かれてしまう。ほんとうにみつけられてよかった。俺はここで誓うよ。一生好きです。君のいいところも悪いところも纏めて愛してます。出会って4年くらい。出会い、一目惚れした時から、きっと俺は君に恋していたんだと思う。世界で1番君が好き。それは嘘になるかもしれないけど笑.君が人気になるにつれ嫉妬するし、前はこうだったんだよって古参アピしたくなるくらい今も昔も素敵で、推したちの中で1番貢いできたの。昔のままがよかったって思う自分と、変化していく君を見れて幸せだと思う自分。葛藤します。君にとって、その時が最高峰であって欲しい。そうなってもらえるように陰で微力ながら応援させてもらうね。大好きだよ

👋. (プロフ) [2023年2月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU