推しへの手紙

メッセージ一覧

懐兎 (プロフ) [2022年12月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いんふぉ
数ヶ月の仲だけどこんなにお話いっぱいするような仲になると思ってなかった笑
いんふぉの性格的にずっと仲良く〜っていうのは難しいかもって思ってるけど、うさのこと飽きない限りいっしょに居てくれるといいなって思ってるよ
いっぱい話しかけてくれて、いっぱい落ち着かせてくれて、いっぱい癒してくれる君が好き
こみゅーでの仲良しさんが半数以上消えたとき虚しくて悔しかったけど、いんふぉに出会えたからまた元気になれたし、毎日楽しい ほんとにありがと、だいすき
いつも自由で予想外なことこと考えてるとこもすきだし、みんなに優しそうに見えて実はそんなことないとことか、お酒セーブできないとことか笑笑
んー、とにかく短期間でいろんないんふぉみてきて、好きが深まるだけだなって思い至りました笑
前みたいにずっとLINEしてたり通話してたりはしなくなったけど、でもちゃんと話したいことあるときにはお話聞いてくれるから、ほんとに感謝してる
出会ってくれてありがとう

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ネ友へ

懐兎 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU