推しへの手紙

メッセージ一覧

世界で一番、最高な推しへ
貴方達は、私に笑顔をくれた。
希望をくれた。
楽しみをくれた。
未来をくれた。
夢をくれた。
幸せをくれた。
喜びをくれた。
たくさんのものをくれた。
私はまだ子供だから、出来ないことがある。
Twitterやツイキャスも見れないし、
LIVEにも行けない。
高評価、ch登録。
遠い所にも行けない。
けど、出来る事は精一杯頑張ってる。
大人になったら、絶対倍で返すから、それまで待っててほしい。
何かにこんなに全力になったのは、初めてだよ。
貴方達には、本当に感謝しかないの。
ありがとうじゃ足りないよね、
貴方達に出会ってから、毎日がイレギュラーで、楽しくて。
貴方達が居てよかったって、毎日、毎時間、毎秒思ってる。
何十年未来だって、君で満たされたいんだ。
ねぇ、君が好き
これからもずっとずっと着いて行くから、
絶対最高の景色、私に見せてね!
無理の無いように、これからも頑張ってください!
素敵な日々をありがとう!
イレギュラーで個性的な貴方達が、
世界で一番、大好きです!

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年7月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

再upです

Lia_らぃあ @てーふ (プロフ) [2022年7月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU