推しへの手紙

メッセージ一覧

璃琉 (プロフ) [2021年9月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

推しが可愛すぎて涙が出てくる...
これはもう子を見守る母のような心境、末期症状だね()
スパチャとかしてみたいなぁ、名前とか呼ばれたい> <
すぐ横にボタンがあるのに...!!
くぅ〜大人になったら絶対するからね!それまで待ってて!((
私って、基本的に熱しやすく冷めやすいし、飽きっぽい性格なんだけどな...
それでもずっと好きでいられるのは、君達の溢れ出る魅力があるからだよね!
この1ヵ月で登録者が4万人も増えるとか神の領域だよ!!
それくらい君達の歌声は素晴らしい!
でも、歌声だけじゃないの...!
私みたいにゲームに疎い人のことも楽しませられるようなゲーム実況。
君達の仲の良さと可愛さがぎゅっと詰まったドッキリ企画。
ハプニングさえも面白さに変えられる日常動画。
本当に本当に全てが尊くて素晴らしいよ...!
それに加えて、1つ1つのコメントをお気に入りにしてくれるという神対応...!
どこまで惚れさせる気ですか((
とっても忙しいはずなのに、リスナーさんのことを1番に考えてくれて...
君達は天界から召されて来た天使なのかな?((
はぁ...尊すぎるよ...
週1のファンミも内容盛り沢山で最高!
新規さんも古参さんも心から楽しめるようにっていろいろ考えてくれたんだなってよく分かる...!
あとね、普段は可愛さ全開なのに歌ってるときはかっこよさで包囲してくるとか反則だよっ///((
きっとお顔も尊いんだろうな〜...
私達は君達がいつどこで何をしてるときでも味方だしずっと応援しているよ!
これからもたっくさんのリスナーさんと一緒に大きくなっていこうね!
武道館も絶対行くから...!
24時間365日君達で満たされたい、イレギュラーな毎日をありがとう!!!!!!

璃琉 (プロフ) [2021年9月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すぅぅぅぅぅっご!

ゆのこ (プロフ) [2021年9月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU