推しへの手紙

メッセージ一覧

梨央 (プロフ) [2021年8月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いれいすへ
みんなのことを知ったのは、ほんの5日前くらいでした。
好きになった理由は、みんなの歌ってみた動画を見たとき、すごく綺麗な声で、メンバーの個性を生かしているグループだなと思ったからです。
そこからは、もうどはまりしてしまって...。

一晩で動画全部見ました!笑
それくらい好きになったんです。
私がチャンネル登録したときは8万人台だったのに、もうすぐで10万人いきそうですね。さすがいれいすです!
みんなには、私たちを引きつけ虜にしてしまうほどの魅力があります。
みんなに出会えて、本当に良かったです!!!!!!
これからも頑張ってください、応援しています!!!!!!!!!!!!

梨央 (プロフ) [2021年8月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いれいすは、私にとって最高の癒しであり、生きがいです!

梨央 (プロフ) [2021年8月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも、無理しないでしっかり休んでください。元気なみんなが一番ですから!

梨央 (プロフ) [2021年8月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU