推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

(´・c_・`)

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

銀英伝、フレーゲル男爵が好きなんだがわかる方はいるかね(多分いない)

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、推しはオーベルシュタインです。
新オーベルシュタイン(CV:諏訪部順一)が素敵すぎて私は死んだけど、やっぱり石黒版オーベルシュタインが好きだったなあと。

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう思いながら石黒版銀英伝見てたらさ、フレーゲル男爵出てきて、、、
なんだこいつ好き

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「栄光ある帝国貴族の滅びの美学を完成させるのだ!」

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

陰湿な顔と、ちょっと痩せているように見えるがまあまあ高い背丈と、衣装に着られているような豪華な身なりと、、、好きだわ

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

皇帝の姻戚、っていうところも推せる

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何となく見た感じ、あーわかりますわかります、よくいるアホ貴族様ですな。
主人公に楯突いて部下に見捨てられて死ぬタイプのアホ貴族ですな。
……と理解してる自分がいるんだが合ってる?
ぶっちゃけまだにわか勢なので間違ってたらすんません。

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最近読んでる夢でさあ、夢主の旦那がフレーゲル男爵なんだわ。
まあ初期で旦那が死んで未亡人になった夢主が最終的にラインハルトと結婚して皇妃になるんだがね。

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主が色々働きかけてるから、とは言え
フレーゲル男爵めっちゃいい奴やん??
(二次創作だからとは言わない)

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わずか11歳で9歳差の結婚することになった夢主のことを凄く大切にして、
夢主の言うことにすぐ影響されて、
自分の容姿にあんまり自信無いからって夢主の近くに容姿の良い奴置きたくないんだよ?

儚霧 (プロフ) [2018年9月9日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU