推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

もる

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リアタイで見れないと思ったら見れた〜〜!!!!!とみさんの演技ィ〜!!

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにあの中で一番好きなのはベッキーが出演してたやつ(タイトル怖くて言えない)と4ドッペルゲンガーかな…!!!!

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あとあれかな、てつや脚本のやつ…(╹◡╹)
というか一番じゃなくね?

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ランキング付けとこうね()

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

またURLパターンか!!!!どこまでも楽しませてくれるんだね君ら!!
本当エモい!!

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大学一年生の春に出逢ったからこそのコンビであって、それは本当に〝その時〟を奇跡で運命だと私達も彼らも思ってくれているわけで、
「あの時出逢ったからこのコンビがある」って私達に言ってくれるような、そんなアニメだったなぁ。というか、もうそれを彼らが既に胸を張って言ってくれているんだよね。幸せだ、

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いっ

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たん

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かく

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

して

やな (プロフ) [2018年8月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU