推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

┌(┌^o^)┐<ヤァ

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

肌白い。強い。可愛い。優しい。もうすべてが好きすぎる。
赤血球が1人で循環しようとしてる時後ろからつけて援護してあげる優しさ…泣ける…。雑菌と一緒に課題もやってください( ◜ω◝ )ほんとかっこいいです今回の8話でさらに惚れましたよ結婚してくださいもしくは赤血球ちゃんと結婚してくださいよはやくねぇ( ◜ω◝ )
それとキラーTとの絡みが好きすぎます。白血球さん絶対に赤血球ちゃん好きですよね。私同担拒否なんですけど赤血球ちゃんかキラーTと結婚してくださいよはよ( ◜ω◝ )
なんかもうほんと尊いですありがとうございます( ◜ω◝ )
「みんなと仲良くやっていけたらいいな」って言ってるところの笑顔がくっそ可愛いですありがとうございます神様仏様白血球様( ◜ω◝ )ほんとにもう、はやく赤血球ちゃんとお付き合いしてくださいはやく( ◜ω◝ )ほんと2人の絡みが大好きです。そして頬が赤いの可愛すぎます見てて癒されますありがとうございます( ◜ω◝ )
ちゃんと赤血球ちゃんの話を聞いてあげてるところ大好きです優しいです( ◜ω◝ )赤血球ちゃんのお兄ちゃん?お父さん?感が半端なくて好きですほんとにもう( ◜ω◝ )赤血球ちゃんのお兄ちゃんでもお父さんでもどっちでも萌えるんで大丈夫です( ◜ω◝ )
骨髄球の時から可愛かったとかどういう事ですか?ほんとにずるいです…。赤芽球の時、赤芽球ちゃんを守ってあげる骨髄球さん、かっこよすぎて萌えました。悶えましたありがとうございます( ◜ω◝ )ほんとすこ( ◜ω◝ )とりあえずこれかも推しますって事ですね( ◜ω◝ )

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

( ◜ω◝ )これしか使ってないんやけど

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

( ◜ω◝ )

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

( ◜ω◝ )

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

( ◜ω◝ )

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

( ◜ω◝ )

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU