推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

わんく

あかへん (プロフ) [2018年8月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やってしまった。後悔はしていないけど推しのグッズ買いすぎて財布空っぽだわ。いや、だってほしいじゃん?しかもワンチャン缶バッジサインいりとかやばない??おかげで2万近くつぎ込んでしまったじゃないかもう。とりあえずそらまふはもう癒やし。かれこれ応援し続けて5年くらいかな…? すとぷりはけちゃっぷさんとかかんなちゃろさんがいる時から好きだったけど、勿論今のメンバーも好きだし、前いたケチャップさん、かんなちゃろさん、ゆう+くん、しゆんくんも好きだった。まぁ、今はややじぇるくん、るぅとくん、ころんくん寄りの箱推しかな。とりあえずジェルくんとななもりさんからササブ垢やけど、フォローもらったのはマジ嬉しかった。なんかちゃんとリスナーのこととか考えてくれてるんだな ってよく伝わってくる。これに関してはすとぷり以外の歌い手さんもそうだけど。あんまり表では良くないキャラでも案外裏ではいい人だということを知ってほしいんだよね。そして良ければ、顔だけじゃなくて歌唱力や内面も見ていってほしいな。色々炎上あるけど、それだいたい有害さんのせいのことも多いから。
あーもう。9月はよこい。
そらまふとすとぷりのグッズ…!そらまふのアルバムA B盤!しかも初回限定盤でポスター来るぞポスター!!っていうか歌い手のクリアファイル買いすぎて草。かれこれ10枚以上はあるよね…なんか買っちゃうんだよ、安いし。でもファイルそんな使わないから結局かんしょうようになるんだよな…()
とりあえず、すとぷりの缶バッジサインいり来ますように…!!

あかへん (プロフ) [2018年8月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとは実況者さんがマジ好き。キヨとあかがみんメンバー、あっきぃ、ちゃあさん、ピクトさん、えにとまとさん、あとセナさんも好きだなぁ…。あかがみんメンバーはみんな好きだけど、あちゃみさんとわとやん、アイクさん、鳥ちゃん好きだわ、笑 特にわとやんとアイクさんの絡みといったらもう好き。あのアイクさんのちゃっかり具合とか腹黒が好きなんだよなぁ。ともさんとshowさんの絡みもいいし、ソーラさんの天然はかわいいし。鳥ちゃんのおふざけも好きだし、クミさんは行動一つ一つ可愛いし、あちゃみさんはリアクションが可愛いしイタズラするとこ可愛すぎ。バステンさんもたまに腹黒いとことかメタ発言が好き。ドミちゃんもニョスさんも、タルさんもたかさんも、いるすけ先生も好きだし…!ともさんとタルさんの絡みもいいなぁ、面白くて好き。
あとはあっきぃが最近可愛いな と。あのテンションの高さと言うか無邪気さがとにかく可愛くて。っていうかふつうに優しそう。キヨも同じ理由で好き。あと下ネタが多いとこも個人的に好き(おい)
とにかく実況者と歌い手めっちゃくちゃ好き。ああもう好きすぎてしんどい。

あかへん (プロフ) [2018年8月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU