推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

ポンッ!

やな (プロフ) [2018年8月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夏恒例の無人島企画は世界で一番彼らが夏を満喫していて、多分世界で一番彼らが好きなことをやってると思う。
だからいつまでもついていくし、彼らについていけばどんな季節でも 見たことのない、初めての感覚に出会える気がする。
その先にある、私たちが見れないもの見たいと思っているもの、全部彼らについていけば見せてくれると思う。

やな (プロフ) [2018年8月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何て表したらいいのか分かんないんだけど、いつもインタビューでここまでの経緯を話すかんたくんむっちゃ好きなんだよね。それに相槌いれて、「そうそう、これがこうで」とか話してるとみさんも好きなんだよね。
お互いに頑張ってきたからそりゃ当たり前だけど、お互い良かった・悪かった所とか大変だった所とか同じ所で、相手が喋っている事に対して「そうだね」「それで頑張れた所もあるよね」って、あくまでも二人で全てを語れる所が好き

やな (プロフ) [2018年8月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一人だけじゃ成立しないのは当たり前。全部当たり前なんだけど、それでも、二人でどこか魅力的でいつまでも聞いていられるようなそんな話をしてくれるから聞いてて楽しい。
二人だからこそできる話とか事が、どれだけ自分の支えになってるかと思うと驚く

やな (プロフ) [2018年8月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

彼らの夏と私の夏は全然違うけど、それでも同じ季節なんだなって思えるほどに輝いてるんだよ君らは

やな (プロフ) [2018年8月25日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2018年8月25日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いっ

やな (プロフ) [2018年8月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たん

やな (プロフ) [2018年8月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かく

やな (プロフ) [2018年8月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

す〜

やな (プロフ) [2018年8月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

てかまず正反対だもんな?意外な所でとみさんが活躍しちゃうんだよな知ってるようん

やな (プロフ) [2018年8月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU