推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

それでは語らせて頂くッ(゚Д゚)
スゥ...
まず...まずね、まず見た目いいよね。うん当たり前何だけどさwあとあれだわ、瞳青はずるい。かっこいい。ていうか足?脚がエrrrrrいどんだけ細いんだよ綺麗過ぎるよ、しかもその...低・身・ちょ((((
いや、小柄で強気とか卑怯すぎる。んで、言っちゃえば重力操れるのってすごい...よね?汚濁のあのギャップ?だかなんだか知らんけど理性失って死ぬまで暴れるとか設定がカッコ良すぎる。あと何としてもあれ、二度目はなくってよ!だよなあ~漫画でも十分可愛いんだけどさーアニメ、アニメな?アニメだよな!きーやんな!ネ申じゃねえかよ!ネ申 降 臨 !あの声は卑怯!可愛すぎる!ていうかもうほんときーやんに感謝感謝だよ!?キャラソンカッコ良すぎな!ホント好きでしかないw重いから米行こw

さんばがちゃん (プロフ) [2018年8月24日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

というかまず推しの名前すら出してないの草、まぁ察せるかなwあと、ボスもいいんだけどさエリスちゃんに対して敬語なのほんとsukoでしかない!!わかるかなこれwあとさーお酒弱いのほんと可愛すぎるwwwwww(もはや草が生える)酔った勢いで絶対何でもするよねwきーやんもラヂオの方で言ってたしww
ーーここから腐注意ーーーーー
もうほんとに太宰さんとの関係すこすぐる。ヤヴァイよw旧双黒しか愛せないよォォオオあとまぁ太宰さんが左なのは基本だよねー普段太宰さんに当たり強いのに右の時だけ弱くて可愛いのほんともう愛すべきでしかないでしょ!(語彙力皆無)中也が左なのは大体酔っ払ってる時だよねwノリと勢いのアレw悪戯な顔してそうだよねーもうほんとsukoの極みやわw

さんばがちゃん (プロフ) [2018年8月24日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

中也に身長分けたい...←148がなんか言ってる

さんばがちゃん (プロフ) [2018年8月24日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU