推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

センラさん…!!!
ワンマンおめでとうございますそして幕張も…( ; ; )
行けないのがもう…死にたいほどつらいです( ; ; )
センラさんのコスプレ姿見れてないです!!!拝んでないです!!!遠征できない年齢なんです許してください( ; ; )ワンマンは課題終わらして行きますんでお願いします( ; ; )
なんかもうセンラさん色々尊いんです…なんなんですか…かわいいですよ胸毛のくせにぃ…(褒め言葉)
もう貴方は私のじんせいのレール!!!といっても過言ではない!!!!いや、おかしいと思う人がおかしいと思うほど私は頭おかしいです_:(´ཀ`」 ∠):
センラさんの大人な対応が好きです大好きですもう死んでもいいくらい好きです( ; ; )愛してますよセンラさん( ; ; )
なんかもう…うらたさんとかさかたんとか志麻くんとかの身長差好きです( ; ; )まふセンの自撮りよかったです好きです_:(´ཀ`」 ∠):
好きです大好きですやっぱり持つべきものは推しですよね(違う)
「この女の子にパコパコ…あ、こんな事言ったらダメだね!はい次行きまーす!」
のセリフが好きすぎて…センラさん、その女の子2次元と信じてますからね( ; ; )
3次元だったら許しません。crewが認めません(センラーとは言わない)。
まぁとにかく…まだまだ尊いところもあるし語りたい部分沢山ですが…( ; ; )
ここで一区切りしますね_:(´ཀ`」 ∠):

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

白血球さん( ; ; )
赤血球かマクロファージかキラーT細胞とこの3人のうち誰でもいいんで付き合っててくださいよ( ; ; )
同担拒否でも赤血球ちゃん達は許しますんでとっとと幸せになりやがれください_:(´ཀ`」 ∠):もう片目隠してるの尊いんですがなんなんですか?ころす気ですか?可愛いですか大好きです尊いです( ; ; )なんかもう赤血球と2人きりのとき最高ですしマクロファージさんと一緒にいる時も最高ですし何よりキラーT細胞といる時が1番可愛いんですよ。

とりまここで一区切り_:(´ཀ`」 ∠):

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

⚡️ぴかちゅちゃ。ラ.・:+°໒꒱🌼 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU