推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

語るよ?
語るよ?
ほんとに語っていいのね?

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推し、と言っても色々いるのですが
今日語るのは現実と書いてリアルと読む方の世界での推しです

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はあーもうほんと先生好きしんどい

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この間わざとかはわからんが2回連続でご指名
私的には死ぬほど嬉しかったんだけど
それをふれんずに言うとみなさん「はあ??」

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私指名されるたびにめっちゃ嬉しいんだ
それに大抵は答えられる自信もあるんだ
でも推しに指名されるとかもう奇跡じゃん?
幻かもしれないじゃん?
仮に間違えた答え言って失望されたら本気で死にたくなるじゃん?

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(((((ただの授業です)))))

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それで緊張しちゃって
たまに声カッスカスになるか
もしくは「機嫌悪い?」って心配されるほど声が低くなる

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも指名は嬉しいんですよな
席順に順番回ってくるだけでソーハッピー

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それを知ってるふれんずたちは
「じゃあ私たちの代わりに儚霧だけずっと指されればいいのに」
と言ってくるのですが
出来ることなら私もそうしてほしい!!!
ただのご褒美なんだよ!!!!

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日の授業は遺伝とか生殖とかそういうお話で
たまたまやった演習問題に出てきた遺伝子型がBとLなの
この感動がわかるか?

儚霧 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU